なんとかなる、なんとかする。

2019.1.14はナゴヤドームに大集合!BOYS AND MEN 夜露死苦!

アイだから!【あと90日】

本日はやっとというか何というか定番テーマの推しについて、というか…推しコンビについてのお話。

ボイメンにも勿論、大人数グループにありがちなコンビ・トリオが存在します。王道のブルクレ*1、ノーアイ*2を差し置いて、ワタシがギュンギュンに推しまくる推しコンビは、 

推しである、テーマカラー・シルバーの田中俊介くん(28)

二推しである、テーマカラー・黄緑色の小林豊くん(29)

えぇ…そうです、マイナー中のマイナー中のマイナー中のマイナーナンバーワンと自負しております 年 長 組*3 です。

 ※今年初めに起きた奇跡

ゆーちゃむ定番のキメ挨拶「あいらぶー?ゆーらぶー?ゆーちゃむです♡」の横で「ナニイッテンダコイツ( ΘωΘ )」的なパフォーマンスを密かにしているのをチェックするのが日課ですありがとうございます。

上記のような、しゅんゆた芸*4を偶然目撃してしまった方からしたら

・それぞれのキャラが正反対も正反対

・2人だけという接点が少ない

犬猿の仲なのでは?

と、少々"コンビ"とは言い難い印象を持たれがちですが、己の足でそれぞれの特典会に通い続け、小出しにされるエピソードの詳細を根掘り葉掘りリサーチした結果、お互いがお互いを語らないだけであって、何だかんだ仲良いやん(^o^)っていうエモの凝縮パック(何だそれ)の2人です。 

だってメンバー内で唯一お互い下の名前を呼び捨てで呼んでるんですよ?最高じゃないですか??

ふと何故ワタシはこんなにも好きなんだろう…と突き詰めた結果、2人のあくまで「同じ夢を追う仲間」としての関係性・スタンスが最高で、過去にラジオで「腐れ縁」と表現していたのが、まさにそういうとこ!!!そういうとこだよ!!!ととても味わい深い2人なんですよ…もっと世界早く気付いて…という気持ち。

そして「2人揃うとレア」とメンバー・本人達からも言いがちなので、年に数回突然やってくる供給イベントは毎度致死量が高い。

※この写真を見て、頭がイカれてしまった当時のワタシ「…女子会やん」 

※実際にこのお店に行き、同じケーキを注文し、それぞれに報告するという変態の所業をした

いや、もうこれ女子会でしょ、と毎度謎の結論に陥るヲタクなんですが、皆さん如何でしょうか。

2人とのグルショを世界一夢見ているワタシですが需要がなさすぎて、なかなか実現はしなさそうなので、とりあえず2人に挟まれる美味しい料理になるのが夢です(真顔)

 

そしてこの2人を語る上で忘れてはいけないのが「サムライ・ロック」という映画なんですが、まだ一度も観た事がないボイメンのヲタクはとりあえず何とかして観て!!!…これに尽きる。

 サムロクは個人的に思い出がいっぱいなのでまた今度。

 

 ここで個人的にチェックしておきたい過去の推しブログだよ~のコーナー。

つい最近までスマホの待受だった史上最高に好きな写真。どちらも顔がいい。そして構図が最高で最強。当時、冬フェス終わりのバーミヤンで興奮してテーブルに頭を強打した思い出。

現在の待受。この奇跡のショットは「写真撮ろうとしたら、俊介がシュッと入ってきたの~」というエピソード回収済。

まだ漁ればいろいろ出てきそうだけど、これ以上語りだすとキモさが増す・ドン引かれるだけなのでここまで。

とりあえずしゅんゆたはいいぞ。

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

*1:水野・辻本

*2:田中・田村

*3:ワタシは「しゅんゆた」と呼んでおります

*4:と勝手に呼んでいる