なんとかなる、なんとかする。

2019.1.14はナゴヤドームに大集合!BOYS AND MEN 夜露死苦!

福岡→名古屋【あと85日】

昨日のエントリーのタイトルが偶然にも推しと一緒で沸きました、こんばんは。

f:id:tempo-rubato-14:20181021225916j:plain

ボイメン展 in 福岡パルコ行ってきました!タッチの差でメンバーと遭遇はできなかったけど、サイン入りだったのでラッキーってことで。

今回の仏恥義理ツアーはヤンファイ編しか入っていないので、あっという間に終わってしまって寂しい…箱でのライブでみっちりヤンファイ・ボイメンを味わえて楽しかったなぁ~。

福岡では活動初期の頃の曲・ストレートドライブ、We never give up-もう一度-とレディバイを歌って、古参ヲタクでも何でもないけど懐かしい気持ちに。ウィーネバはイントロ聞くだけで「あ゛ぁ゛~」っとガイシ公演を思い出すヲタクなのでいろいろと感慨深い時間でした。

でも2人ずつの日替わり曲、密かに密かに楽しみにしてたけどね!!!(笑)(笑)(笑)

そしてメンバーも最後だからか、いつも以上にMCの時間ははっちゃけてて、アイコトバ最後のまさるくんがキメる所がたむちゃんだったり、ネタで羨ましがってたつじちゃんが結局やるハメになって本気でキメようとしたらまさるくんの妨害されたりして、いつものおもしろヤンファイお兄さんも見れて楽しかったなぁ~!!本当いくらでも出すんでDVDでフル版売ってください、フォーチュンエンタテインメント様様。

そしてワタシがボイメンのファンになってから、確実に着実に全国にファンがたくさん増えて、ボイメン・名古屋に興味を持ってもらってとっても嬉しい名古屋市民です(*´ー`*)

来年のナゴヤドームの風景がどうなるか本当に本当に予測がつかないけれど、楽しむ気持ちを忘れずにこれからも応援して行きたいなぁ~と改めて思いました。

さて、明日もお仕事がんばるぞい٩( 'ω' )و

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ