なんとかなる、なんとかする。

2019.1.14はナゴヤドームに大集合!BOYS AND MEN 夜露死苦!

えいがまにあ②/復讐したい【あと81日】

木曜日です!独断と偏見でボイメン映画について書く日です!*1

2回目は…復讐したい(2016年2月27日公開)

復讐したい

復讐したい

 

http://revenge-movie.com/

タイトルからして不穏!ジャケットも不穏!不穏しかない!!!これが第一印象なんですが、多感な時期をバトロワで育ってしまったヲタクとしては、忘れかけていた厨二病がぶり返しちまったぜ…って感じで、意外に嫌いではなかったり(笑) ヲタク、こういう理不尽・殺戮シチュエーションのストーリーに推しが出てたら無駄に興奮しちゃうやん?…おっと変態発言はここまでにしておきます。

「復讐法」という、現実にあってもおかしくなさそうな法律に翻弄される人々のストーリーですが、殺し/殺され、騙し/騙され…極限状態に置かれた登場人物たちを演じる、とんでもなくシリアスなボイメンが観れます*2そして結末が実にやるせなくなるし、復讐とは…と割と考えさせられる終わり方なのでまだ見た事のない方は是非一度。

そして当時、舞台挨拶がカオスなおもしろメンツで回っていたり、公式Twitterアカウント( @fukusyushitai )でメンバー写真投稿企画、そしてフォロワー数が設けられた期限までに一定数満たなかったので罰ゲーム映像がDVD特典として付いていたりと、本編と関係ない特典コンテンツが楽しかった記憶。

かわいいタカ子タム子が拝めるブログ。かわいすぎて、女を辞めます。

 

そして当時の金銀インタビュー記事。まず写真がどれもエモの塊でやばのやばで好きです。やっぱり金銀並ぶとカッチョエエなぁー!!

作品タイトル・内容からは想像できない、イベント・Twitter企画がすごい楽しかったので、またSNSを上手く駆使して楽しませて欲しいなぁ。

 

楽曲がどれもいいよね!勇翔くんも好きなlynch.ROTTENGRAFFTYが好き(*´`*)

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

*1:ネタバレはなしよ!

*2:グロ耐性がない方はちょっとキツイかも