なんとかなる、なんとかする。

2019.1.14はナゴヤドームに大集合!BOYS AND MEN 夜露死苦!

祭のあと【あと77日】

昨日はイッチー祭からのヲタクなごやめし打ち上げから帰ってきてから完全に寝てましたっ…!本当に毎朝ブログ更新する、推しは偉大。

てことで昨日、途中まで書いてたイッチー祭の話です。昨日読んだ気持ちでよろしくお願いします(´ω`)

 

 

本日はイッチー祭!去年のほんだほ先輩からもう1年経ったのかぁ…としみじみなりつつも、今年も楽しんできました!  

まず「ブラ迷相談部」の公開収録はどこまで放送に乗るのか予想もつかないくらい*1日曜の午前中からワタシ達は何を聞いているんだ…感がすごかったけど、いろんな裏話と小林さんの口から飛び出す意外な単語とかめちゃめちゃ面白かったし、ゆーちゃむの肌のツヤが日曜の午前中から絶好調で美しかったのでハッピー!

続く「映画MANIA」の公開収録は(死角的な意味で)俊くんしか見えない場所だったけど、ずっとキレイな横顔を眺めることができてハッピー!去年は台風で中止だったので1年越しのリベンジ!出演者メンバーの普段の和気あいあいな雰囲気を見れてほっこりしました。

夜はSKEコラボライブ!!!奇跡的に着席ゾーンが当たり、余すことなく見届ける事ができたんですが、小林豊さん、SKE48に加入できるのでは?ってくらいキャッピキャピしててかわいかった~~。お互いの曲を交互に聞くセットリストだったので、初めて聞くSKEの曲もたくさんあったし、意外に好きな曲調が多くてボイメンのCDと交換して下さいって感じ。

そして大人気の須田亜香里ちゃん、楽しそうに踊っててかわいかったなぁ(*´v`*) 最後、声を出し過ぎてガサガサ声になってるのをつじちゃんにツッコまれ、即「そっち(つじちゃんも)もガサガサ声だなぁ!」*2って返してたのがサイコー!ってなったよね。性別の垣根を超えた交流好きなので、また見たいなぁ~。

そして最後の最後に登場した東海テレビの新しいキャラクター・イッチーの右手をもふもふしながら寄り添ってニコニコしてる俊くんを見た時、ここはNHK教育テレビか!?と錯覚する程のかわいさ大放出してて困ったヲタクだった…。イッチー、最初はかわいくないって思ったけど、よく見たら味わい深いかわいさ。

来月そのライブの様子とロケ映像が放送されるみたいなので、楽しみやねー!!

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

*1:いろんな意味で放送前に検閲したい

*2:ニュアンス記憶