なんとかなる、なんとかする。

2019.1.14はナゴヤドームに大集合!BOYS AND MEN 夜露死苦!

ボイメンハロウィン【あと76日】

ハッピーハロウィン!!!…前日!

明日はゆたワ参加でバタバタしてると思うので1日早いハロウィン話。年々、ハロウィンイベントやらなくなっちゃって寂しいけど、やっぱりハロウィンっていいよね!!!陰キャのワタシもちょっと勇気振り絞って頑張っちゃうよね!!!今日はワタシがヲタクになってからの4年分ハロウィンを振り返ってみます。

 

<2014年>全ての始まり、オレンジボブ―。

テレビ塔でのハロウィンチェキ会。確か当時はまだ特典券の枚数制限がなかったから、早く並んだモン勝ち的な所があって1枚買うのにも大変だった記憶。まだゆるいヲタクだったワタシは改めて人気の高さを思い知る。チェキ券を手に入れた者だけがテレビ塔に登れるっていう優越感がすごかったよね!

そしてこの年の推しコスプレ↓

何度見てもいい。

いや、本当。まじでこの推しとツーショできて良かった。このビジュアルでどっぷり沼に落ちたので、あの夜キャッキャしたのをまだ鮮明に覚えてる(´∩ω∩`*) 東急ハンズさん提供の衣装のはずなのに、推しクオリティにより昇華された感。衣装発表された時、オレンジボブってwwwwって思ったの本当にすまんかった。

 

 <2015年>まさかのない…だと!?

この年は唯一推しだけハロウィンイベントの機会がなし(´・ω・`) 気合空振りヲタクは友達の付き添いで行った、まさるくんの特典会でまさるくんの衣装が似合い過ぎて意味分かんなくなった。このブログは何度見てもズルい。

 

<2016年>矢場公園に、絶世の美女現る。

修羅ウィン*1を越えた向こうにあった 、女海賊の推し。ハァァァァァァァ女辞めてぇぇぇぇぇと嘆きたくなるくらいの美人でした。トトロ…もとい森の妖精なちゃむさんも足元寒そうでかわいそうだったけど、かわいかったなぁ。゚(゚^o^゚)゚。 この日はハロウィンイベントの後に「BOYS AND MEN 〜One For All, All For One〜」の舞台挨拶があったんですが、コスプレ衣装のままでの登壇でめっちゃカオスだった記憶。最初から最後までハロウィンアンドメンでした。

 

 <2017年>立ち塞がる、自然現象(恨)

東海テレビのお祭りで予定されていた、映画MANIAのトークショーでコスプレ登場する所がまさかの台風で中止。チャッキーとかさあああああ、生でこの目で見たかった…。後日映画MANIAの放送で披露されたんですが、初めてのカラコンにビビりまくったっていうエピソードを暴露されてニコニコしたよね(*´ω`*)

 

と、こんな感じで振り返ってみましたが、全然ツーショ撮ってないやん!!!!今年も推しのコスプレツーショチャンスはなしで終わっちゃうのかなぁ…その代わり明日のボイワ楽しみにしてますねッ!!!

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

*1:前日の雨で足元グチャグチャ&物販列がとにかく修羅の修羅だった